
--.--.-- (--)

調整完了・・・!

2013.10.08 (Tue)
採掘マルチで経験値調整!
DFが来ても大丈夫なようにちょっと多めに経験値残して終了
131007-232714_R.jpg

採掘場周回してたらソーマ・ソール(武器 4スロ)を拾ったのでなのさんにプレゼント
131007-233726_R.jpg
お礼にとスフィアくれたw
ありがとうね( ´∀`)bグッ!

SS何枚か撮ったけどこれしか綺麗に映らず/(^o^)\



DF戦でレアチケをケチった結果がコレ
武器アイコン1個で笑ったw
131007-174336_R.jpg
レアドロップ率UP(プレミアム)とは一体・・・?

でも、別キャラのレアドロ50%+トラブ50%でビジット現物がポロリ

嬉しいけど微妙に属性50%に届かない/(^o^)\





おまけ
( ´ー`)フゥー...
131006-131830_R.jpg
やっぱり温泉ルームは天国だぜ!!!!?



採掘場ブースト 2周目

2013.10.06 (Sun)
今回は1時間30分ぐらいまるグルしたかな?
131006-013352_R.jpg
オイ? 当たりがでないぞ (#゚Д゚)┌┛

でも、久しぶりにまるグルが楽しい

ブラッディアート美味しいです\(^o^)/



海岸は星10が出にくいからあまり好きじゃない
131006-131327_R.jpg
と言う訳で今日はおやすみ(´・ω・`)


月曜日は頑張りたいな



おまけ
ブログ用SS取りに来たら温泉にひだ&ひでがいたのでパシャリ
131006-013214_R.jpg
その後は一緒にアニメ版はじめの一歩見てたw


はじめのちn・・・


何でもないです


ブースト期間開始!

2013.10.03 (Thu)
木・土・月曜日は 採掘場
金・日・火曜日は 海岸 でドロップ&レアモン率 100%UP
だそうです

寝付けなくて試しにマルチしてみると
1時間ちょっとでこんなに拾えた( ´∀`)bグッ!

キューブ(゚д゚)ウマー

SHで気になるの言えばコレ
1246497.png
あれ?セット効果の上方修正ってこの2個だけなんだ(;´Д`)
☆11防具の事かと思ってたけど違うのか(´・ω:;.:...


強化週間お疲れ様でした

2013.10.02 (Wed)
LIVEの最終回
131001-230406_R.jpg
131001-230649_R.jpg
クーナさんを撮影したら変顔ばかりされた
使えそうなのはこの1枚のみ(;´Д`)


今回のDFからのドロップはこんな感じ

☆11以上をGET出来た方おめでとうございます


僕は☆11以上は1つも出ませんでした/(^o^)\
131001-224504_R.jpg
☆10は結構拾えてるように見えるけど
250%とトラブ100%を合計4個使ってるから余裕の赤字(´Д⊂ヽ

モタブ欲しかった;x;





おまけ
リリーパさんヘブン状態

いやらしい顔しやがって・・・



天からのお告げ!?

2013.09.29 (Sun)
テク3・シュート3・ごみ・ごみ 230万メセタで売れてた!!
130929-152638_R.jpg
査定してくれた まいんPありがとう( ´∀`)b

お金に少し余裕が出てきたからマイルームの模様替え
130929-152947_R.jpg

僕にルームLは広すぎるのでSに変更
130929-161131_R.jpg
(・3・)アルェー
SはSで小さすぎ?


そうそうそう
10月9日のスクラッチ内容が出てました(生涯PSOさん情報)

【手錠】 【拘束ベルト】

は絶対欲しい 絶対だ!(`・ω・´)


オリ・オリは再配信あると思うんだけど先に買ってしまった(30万メセタ)
130929-162801_R.jpg
目隠し・手錠・拘束ベルトの3種の神器が楽しみ
130929-162833_R.jpg



10月9日はPSO2の歴史が変わる(`・ω・´)


と言うかもうなんのゲームかわからないよ?w




back-to-top
