
--.--.-- (--)

手錠成分多め ※観覧注意

2013.10.10 (Thu)
今回の服はヴァルギリス海がお気に入り
131010-020438_R.jpg
白く塗り直したらPSU時代に着ていた色みたいになっていい感じ
しばらくはコレ着てようかな

ヴァルギリスと言えば!やはり・・・!
131010-013509_R.jpg
ピンクだそうです・・・( ´ー`)




拘束ベルト&手錠

拘束ベルトが結構ゆるゆるだったのは少し残念
131010-164949_R.jpg
手錠があると吊られてる感じがしてとても良し( ´∀`)bグッ!
131010-165340_R.jpg
アクセの数が3個じゃ足りなくなってきた\(^o^)/
131010-151253_R.jpg
目隠し+拘束ベルト+錠前+手錠
を同時につけたいな\(^o^)/




続いてロビーアクション67【キック】
どう見ても足k・・げふんげふん・・
131010-144021_R.jpg
・・・我々の業界ではご褒美です






おまけ
拘束ベルト+手錠+目隠し+苦しい(男性モーション)
131010-141504_R.jpg
えっと・・・
このゲームはどこまで行くんだろう・・・




SH産レアは1つも出てないので紹介できません^ー^


トラックバックURL
http://gontanpso2.blog.fc2.com/tb.php/39-2bfdf8d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
