
--.--.-- (--)

期待値を求めよ

2013.09.28 (Sat)
今日は野良でアドバンス浮遊(道なり周回)部屋を見つけて4周

毎回バーストしたけどカプセルaは赤字/(^o^)\
ブラフマーもあまり集まらず(´・ω・`)


でもクリスが出てきてくれて4スロ 2つGET

ちょっと高級な内容で値段にこまる(;´Д`)


えーっと・・・

武器の方は・・・

最短で作ろうと思ったら
クォーツ・ソール 4スロが1つ15万前後で2つ
パワー3 が3万前後で1つ必要だから
最低33万はかかるんだよね?



50%と60%を通さないといけないから確率は30%かな?


つまりこの武器のお値段は・・・!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

・・・・ぜっんぜん わかりません!!!!



普段素材屋なんてしないからわかんない/(^o^)\

ビジフォンで地道に調べて値下げしつつ売りだそう/(^o^)\


トラックバックURL
http://gontanpso2.blog.fc2.com/tb.php/32-705a1cd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
