
--.--.-- (--)

5%UP期間だし・・・?

2013.09.26 (Thu)
この間まで再配信された「雨風とともに」で拾ったり安く買った
【ラグネ・スティグマ・ゴミ・ゴミ】が沢山あるし!
5%UP期間だし!

ラグネ・テク3・スティグマ・スタブを作るなら今!

作戦内容
①マギカを4スロ(テク3・ごみ・ごみ・ごみ)にする
②ラグネ・スティグマ・ごみ・ごみ×2個 と スタブ 投入
③能力追加成功20%UPで合成して天に祈る

4スロスティグマなんて作ったこと無い+作り方調べて無いけどこれで余裕でしょ!
だって5%UPだし?^ー^

結果
3セットで2600万→約200万までメセタが無くなったけど無事完成

問題はHPが641しか無い(;´∀`)
やっぱスティグマじゃなくてスタミナ3にすれば良かったかも?
このHPじゃアドバンスだと即死かも?

残った200万でダガッシュタリス強化したけど中途半端な所で力尽きた/(^o^)\

モニカ「や・・・や、やりました!大成功です大成功!」
    
ドゥン【強化に失敗しました。】

のループのせいで頭が痛い(´;ω;`)


モニカの・・・

あほんだらあああああああああ!!!!!!!!!





トラックバックURL
http://gontanpso2.blog.fc2.com/tb.php/30-eac9aec8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
