
--.--.-- (--)

ロビーで撮影会!

2013.07.02 (Tue)
緊急の待ち時間で突然はじまった撮影会!

Σp[【◎】]ω・´)パシャ

複数で撮影すると雰囲気が出ていいね

この後 えぴさんもお着替えタイム!

その間に・・・
偶然にもシャッターチャンスを発見!

Σp[【◎】]ω・´)パシャ

( ´ー`)フゥー...
このロビアク色んな意味で僕向きですね!

SEGAさんありがとう!!!!!


この後えぴさんが帰ってきt・・・

誰だこれ!?( ゚д゚)

ってかこんな髪型あったっけ・・・w

こんな感じで遊んでたら緊急に10分近く遅刻しました(´゚д゚`)

市民の皆様ごめんなさい
(敵のレベル55だし 赤トラ以外助けない方が美味しい・・・)


おまけ

今回の被害者のアリシアさんとツーショット!

ブログの苦情は知事宛てでお願いします:(;゙゚'ω゚'):



トラックバックURL
http://gontanpso2.blog.fc2.com/tb.php/17-7c5367b5
トラックバック
コメント
アリシアさんにごんたんの前で寝そべらないように言っておこうかな・・・( ̄ω ̄)
えぴ | 2013.07.02 14:06 | 編集
・・・ダメなのです!( ̄ω ̄)
ごんたん | 2013.07.03 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
