
--.--.-- (--)

9鯖も整形&ビンゴ消化

2013.06.29 (Sat)
ダーガーの警報出てたからINしたけどバニレンの緊急でも何でも無いのね/(^o^)\


ショボーンとしながらエステしてたらえぴさんが近くにいてビックリ

顔とかのアドバイスをしてくれて助かったヾ(*´∀`*)ノ

髪色も相談したら

【普通のじゃダメ! ピンクにしよう!】

って言われて変更した結果

余裕のダメ出し/(^o^)\

「合う服の色が白かピンクしかなくなる覚悟」と言う名言をいただきました!

もうちょっと明るくてもよかったかな

ってかピンクすぎてちょっと恥ずかしい:(;゙゚'ω゚'):

見慣れないせいかも?

ところでパンツも白かピンクだけが似合うのかな!?

確認です! 確認!
パンツSSも載せときたかったとかそう言うアレではないです!?


おまけ
ビンゴの炎ラスト ブリアーダ狩り

2人でブリアーダの産卵待ちぼうけ^p^

変な汁ばかり飛ばしてくるなヽ(`Д´)ノ


1日でビンゴの炎をクリアできたよ

ありがとうね!!


トラックバックURL
http://gontanpso2.blog.fc2.com/tb.php/16-a1093f74
トラックバック
コメント
ピンク色慣れると平気になるよー^^
やっぱりぱんつブログだ・・・( ̄ω ̄)
えぴ | 2013.06.29 03:47 | 編集
・・・( ̄ω ̄)
パンツが無いと内容が締まらないんじゃないか?って思ってしまう程度に重症!
ごんたん | 2013.06.30 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
