
--.--.-- (--)

待ちに待ったヨシノテフラ!

2013.06.27 (Thu)
待ってたけどこれは・・・
ロビアクと袖の相性が悪すぎる/(^o^)\

ぐうううう・・・

袖どうにかして欲しいなー

ちなみに歩くとカツカツカツカツって下駄の音がします!
人によってはウルサイと感じてしまうかも?


というわけで今回のお気に入りは
【ユカタヴィア雪】

浴衣なのに「雪」って名前はどうなの?とちょっと思ったw

そしてまた整形しました

修正点
顔の輪郭 目 口 鼻の幅 おっぱいを小さく
鼻の高さを大きく
髪の毛をピンクへ

もう整形しないよ!

エステしたいなーって思ってる人がいたら言っておきます!
エステには魔物が住んでるので気を付けて下さい!(トータル2500AC使用)



おまけ
追加ロビーアクション47『カメラを構える』

ねえねえ? 何撮影してるの?

んー? 好きな物をちょっとね!

好きな物ねえ・・・?



この子、淫乱ピンクだった(´;ω;`)




トラックバックURL
http://gontanpso2.blog.fc2.com/tb.php/15-820abfbf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
