スポンサーサイト

--.--.-- (--)

強化DF終了!

2013.06.26 (Wed)
1時からのDFは参加しないのでまったりブログ書いておやすみ(=_=)

いやぁ強化DFは強敵でしたね!


一週間頑張った結果
9鯖の方はエルダーフィスト×2 ロッド×3個でした ( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

1鯖にメイン移す時に装備も武器チケットも置いて行かなかったから丁度よかった( ´∀`)bグッ!

とりあえずこれを装備できるように頑張ろう

その内、タリスも用意してあげたいなー

後はDFの合間に9鯖Twitter民でよくからんでくれる人にあってきました!


磯さんとPSO2で会うのはこれが初めて!
フレ登録したくて呼んでもらったのに登録しないままログアウト/(^o^)\
来てくれたのにごめんね( TДT)



一方1鯖の方は・・・
まさかの☆10以上0本・・・

ラストもこの有様/(^o^)\
メインアカとは一体なんだったのか・・・?



おまけ

リクエストがあったので変態じゃないブログも書いてみました!
い、いや元から変態ブログじゃありません:(;゙゚'ω゚'):


たぶん・・・?



トラックバックURL
http://gontanpso2.blog.fc2.com/tb.php/14-d66de5b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
