
--.--.-- (--)

クーナLIVE+真DF!

2013.06.21 (Fri)
寝不足のアークスの皆様 お疲れ様です(´・ωゞ)
真DFはプレイヤーの睡眠時間も削ってくる恐ろしいスタイルでした
1時のDFはスルーして寝ればいいんだけど勿体無い気が・・・ね・・・?

クーナLIVE!


Twitterで
【1鯖民 B-206共用ハードに集まろう】って言うのが流れてたので参加
でも、名前とかログを消すの忘れてたせいでブログにUPできない/(^o^)\
次回があればまた参加したいな

下からのぞくとこんな感じ

この意味深な隙間からクーナさんがチラチラ見えます!

・・・チラチラ!?


おまけ
本日の名言:【これならぱんつぢゃないブログだね】

ひゅい!!!

も、もちろん

このブログはぱんつぢゃない仲良しブログです!



トラックバックURL
http://gontanpso2.blog.fc2.com/tb.php/13-98dc8220
トラックバック
コメント
やっぱりパンツブログだね・・・;x;
えぴ | 2013.06.28 03:35 | 編集
えぴさんが天使すぎるのがいけないの・・・;x;
ごんたん | 2013.06.28 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
