
--.--.-- (--)

9鯖でも育成!

2013.06.01 (Sat)
緊急のみで育成していくスタイル
でも、取りこぼしまくり^p^

緊急が終わった後はルームでまったりチャット

脅威の格差・・・!




1鯖では職指定の効率重視部屋でガッツリ周回してるせいか少しホッとするw
チャットメインの9鯖と効率重視の1鯖どっちも好きなんだけどね
今度はツイッター勢のルームにもお邪魔してこよっと


パニスレプカ空

アレ・・・?
パンツ黄ばんでない?:(;゙゚'ω゚'):

この後 うんんたんと僕の祭殿開放の為にフリミへ移動

ミッションクリアで久しぶりのパラレル

パラレルのBGMカッコイイしフィールドも好きなんだよね

でも 中身はラッピーだったのでがっかり(´・ω:;.:...



おまけ
マイルを宇宙にすると自キャラが2割増しで可愛く!

宇宙光源すごくいいかも!!


トラックバックURL
http://gontanpso2.blog.fc2.com/tb.php/12-3e06806d
トラックバック
コメント
今日も2時のメンテまでうんたんと
マイルームしてたり・・・(●´ω`●)デヘヘ
えぴ | 2013.06.01 02:12 | 編集
えぴちゃん久々にみたわ_(:3 」 ∠)_
これもうひとりろろこんかな?もやっとしか覚えてないけども引退はしてなくて安心安心。
・・・ろろこんじゃなかったらアレですけどもね_(:3 」 ∠)_
ヒダギ | 2013.06.01 02:35 | 編集
えぴさんへ
またお邪魔するよ!
バインバインごっこしようね!

ひだぎさんへ
そそそ
TAは毎日やってるみたいだしまだまだ続けるんじゃないかな?
知事 えぴ うんたん 僕の4人でやってたのだ
ごんたん | 2013.06.01 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
