
--.--.-- (--)

デジ・イチ楽しすぎ^p^

2013.11.14 (Thu)
今回のSSはぜーんぶデジ・イチで撮影だよ
今まで撮れなかった様なSSが沢山とれるよ!
(撮ってる内容は一緒だけど)

まずはクレイジーキトゥン
131114-120527_R.jpg
お尻の線が見えるんだよね^p^
素晴らしい!
余計なパーツがなければ100点だった( ・´ー・`)


続いてお風呂

131114-123204_R.jpg
エレガントバスタブ+濡れバスタオルを衝動買い
131114-123613_R.jpg
防具代が消えていきました\(^o^)/



デジ・イチには1つだけ弱点があって
131114-124838_R.jpg
【タイマーをセットしたら他のルームグッズのアクションができなくなる】
お風呂に入ってるSSはこんな感じにしかとれない;x;


でも、画面を縦や斜めにできるので超おすすめ!

pso20131114_114500_014_convert_20131114142044.jpg

SS勢は絶対に買い(`・ω・´)
back-to-top
