
--.--.-- (--)

まどか&ほむら服

2013.10.25 (Fri)
本家
b012d071_R.jp
SEGA公式


ゲーム中のまどか&ほむら服




僕のキャラでは似てませんでした/(^o^)\

なんかでっかく見えるんだよね


後ろ姿とか超勇ましいw
131025-104337_R.jpg

僕には着こなせいから売ろう/(^o^)\




新レア1つ目は

2013.10.12 (Sat)
シルキーコレットでした
(火山の雑魚からドロップ)
131011-232806_R.jpg
拾った瞬間
(あっ・・・これ絶対安いわ)
と確信した/(^o^)\


一応検索した結果 

余裕の10万メセタ
131011-234839_R.jpg
知ってましたよーだ(#・∀・)


サ・ザンの倍率が良いらしいので

サ・ザンを狙いつつ適当な所を周回してるけどサ・ザンも当たりレアもでないなあ


ちなみに各ステージの箱&採掘から出るテクディスクはこんな感じらしい

※FOスレから転機

森林…デバンド・サゾンデ
火山…シフタ・アンティ
砂漠…シフタ・サザン
凍土…デバンド・サザン
坑道…アンティ・サゾンデ
浮遊…シフタ・サザン
市街…デバンド・メギバース
遺跡…アンティ・メギバース
祭壇…シフタ・デバンド
海岸…アンティ・サザン
採遺…サゾンデ・メギバース



サ・ザンなんて拾ったことあったっけかな・・・
って言うかどういうテクなんだっけw


おまけ

火山光源で撮影
131011-235046_R.jpg


火山・DF・マイルーム(宇宙)の光源は素晴らしい( ´∀`)bグッ!




手錠成分多め ※観覧注意

2013.10.10 (Thu)
今回の服はヴァルギリス海がお気に入り
131010-020438_R.jpg
白く塗り直したらPSU時代に着ていた色みたいになっていい感じ
しばらくはコレ着てようかな

ヴァルギリスと言えば!やはり・・・!
131010-013509_R.jpg
ピンクだそうです・・・( ´ー`)




拘束ベルト&手錠

拘束ベルトが結構ゆるゆるだったのは少し残念
131010-164949_R.jpg
手錠があると吊られてる感じがしてとても良し( ´∀`)bグッ!
131010-165340_R.jpg
アクセの数が3個じゃ足りなくなってきた\(^o^)/
131010-151253_R.jpg
目隠し+拘束ベルト+錠前+手錠
を同時につけたいな\(^o^)/




続いてロビーアクション67【キック】
どう見ても足k・・げふんげふん・・
131010-144021_R.jpg
・・・我々の業界ではご褒美です






おまけ
拘束ベルト+手錠+目隠し+苦しい(男性モーション)
131010-141504_R.jpg
えっと・・・
このゲームはどこまで行くんだろう・・・




SH産レアは1つも出てないので紹介できません^ー^


デイリー(゚д゚)ウマー!!!?

2013.10.09 (Wed)
本日のデイリー【クォーツの牙×99個】
SHが来ることもあって高騰中!?
131009-011230_R.jpg
瞬殺されました(;´Д`)
コツコツ溜めておいてよかった


今日はSHに向けて準備
131009-012147_R.jpg
在庫処分したらキューブ73個まで溜まった( ´∀`)bグッ!
レアチケと交換して使って行きたい

SHが解禁されたらまずはPA16のテク集めしたいなー


明日はメンテバースト無しでお願いします!!



おまけ
意味なし入浴シーン
131009-012900_R.jpg


エレガントバスタブ高すぎ\(^o^)/




調整完了・・・!

2013.10.08 (Tue)
採掘マルチで経験値調整!
DFが来ても大丈夫なようにちょっと多めに経験値残して終了
131007-232714_R.jpg

採掘場周回してたらソーマ・ソール(武器 4スロ)を拾ったのでなのさんにプレゼント
131007-233726_R.jpg
お礼にとスフィアくれたw
ありがとうね( ´∀`)bグッ!

SS何枚か撮ったけどこれしか綺麗に映らず/(^o^)\



DF戦でレアチケをケチった結果がコレ
武器アイコン1個で笑ったw
131007-174336_R.jpg
レアドロップ率UP(プレミアム)とは一体・・・?

でも、別キャラのレアドロ50%+トラブ50%でビジット現物がポロリ

嬉しいけど微妙に属性50%に届かない/(^o^)\





おまけ
( ´ー`)フゥー...
131006-131830_R.jpg
やっぱり温泉ルームは天国だぜ!!!!?



採掘場ブースト 2周目

2013.10.06 (Sun)
今回は1時間30分ぐらいまるグルしたかな?
131006-013352_R.jpg
オイ? 当たりがでないぞ (#゚Д゚)┌┛

でも、久しぶりにまるグルが楽しい

ブラッディアート美味しいです\(^o^)/



海岸は星10が出にくいからあまり好きじゃない
131006-131327_R.jpg
と言う訳で今日はおやすみ(´・ω・`)


月曜日は頑張りたいな



おまけ
ブログ用SS取りに来たら温泉にひだ&ひでがいたのでパシャリ
131006-013214_R.jpg
その後は一緒にアニメ版はじめの一歩見てたw


はじめのちn・・・


何でもないです


ブースト期間開始!

2013.10.03 (Thu)
木・土・月曜日は 採掘場
金・日・火曜日は 海岸 でドロップ&レアモン率 100%UP
だそうです

寝付けなくて試しにマルチしてみると
1時間ちょっとでこんなに拾えた( ´∀`)bグッ!

キューブ(゚д゚)ウマー

SHで気になるの言えばコレ
1246497.png
あれ?セット効果の上方修正ってこの2個だけなんだ(;´Д`)
☆11防具の事かと思ってたけど違うのか(´・ω:;.:...


強化週間お疲れ様でした

2013.10.02 (Wed)
LIVEの最終回
131001-230406_R.jpg
131001-230649_R.jpg
クーナさんを撮影したら変顔ばかりされた
使えそうなのはこの1枚のみ(;´Д`)


今回のDFからのドロップはこんな感じ

☆11以上をGET出来た方おめでとうございます


僕は☆11以上は1つも出ませんでした/(^o^)\
131001-224504_R.jpg
☆10は結構拾えてるように見えるけど
250%とトラブ100%を合計4個使ってるから余裕の赤字(´Д⊂ヽ

モタブ欲しかった;x;





おまけ
リリーパさんヘブン状態

いやらしい顔しやがって・・・



back-to-top
