
--.--.-- (--)

天からのお告げ!?

2013.09.29 (Sun)
テク3・シュート3・ごみ・ごみ 230万メセタで売れてた!!
130929-152638_R.jpg
査定してくれた まいんPありがとう( ´∀`)b

お金に少し余裕が出てきたからマイルームの模様替え
130929-152947_R.jpg

僕にルームLは広すぎるのでSに変更
130929-161131_R.jpg
(・3・)アルェー
SはSで小さすぎ?


そうそうそう
10月9日のスクラッチ内容が出てました(生涯PSOさん情報)

【手錠】 【拘束ベルト】

は絶対欲しい 絶対だ!(`・ω・´)


オリ・オリは再配信あると思うんだけど先に買ってしまった(30万メセタ)
130929-162801_R.jpg
目隠し・手錠・拘束ベルトの3種の神器が楽しみ
130929-162833_R.jpg



10月9日はPSO2の歴史が変わる(`・ω・´)


と言うかもうなんのゲームかわからないよ?w





期待値を求めよ

2013.09.28 (Sat)
今日は野良でアドバンス浮遊(道なり周回)部屋を見つけて4周

毎回バーストしたけどカプセルaは赤字/(^o^)\
ブラフマーもあまり集まらず(´・ω・`)


でもクリスが出てきてくれて4スロ 2つGET

ちょっと高級な内容で値段にこまる(;´Д`)


えーっと・・・

武器の方は・・・

最短で作ろうと思ったら
クォーツ・ソール 4スロが1つ15万前後で2つ
パワー3 が3万前後で1つ必要だから
最低33万はかかるんだよね?



50%と60%を通さないといけないから確率は30%かな?


つまりこの武器のお値段は・・・!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

・・・・ぜっんぜん わかりません!!!!



普段素材屋なんてしないからわかんない/(^o^)\

ビジフォンで地道に調べて値下げしつつ売りだそう/(^o^)\


金策しなきゃ!?

2013.09.27 (Fri)
今回 狙うはマイザー・ソール!

如意棒(ボス箱用)かついで巨大変形機甲種撃破周回

15周した結果

ゼクシア0匹&ソール0個・・・?
と思いきや よーく探すと1個だけあった
しかも1スロ(約1万メセタ)/(^o^)\

これはキツイ・・・


次はアドバンスでステⅢ狙うよ!!!

・・・はい
終了です

あぁメセタが欲しい・・・

欲しいよお・・・;x;

でもTAはやりたくないんだよなあ・3・

また新しい金策考えなきゃ(´・ω:;.:...




5%UP期間だし・・・?

2013.09.26 (Thu)
この間まで再配信された「雨風とともに」で拾ったり安く買った
【ラグネ・スティグマ・ゴミ・ゴミ】が沢山あるし!
5%UP期間だし!

ラグネ・テク3・スティグマ・スタブを作るなら今!

作戦内容
①マギカを4スロ(テク3・ごみ・ごみ・ごみ)にする
②ラグネ・スティグマ・ごみ・ごみ×2個 と スタブ 投入
③能力追加成功20%UPで合成して天に祈る

4スロスティグマなんて作ったこと無い+作り方調べて無いけどこれで余裕でしょ!
だって5%UPだし?^ー^

結果
3セットで2600万→約200万までメセタが無くなったけど無事完成

問題はHPが641しか無い(;´∀`)
やっぱスティグマじゃなくてスタミナ3にすれば良かったかも?
このHPじゃアドバンスだと即死かも?

残った200万でダガッシュタリス強化したけど中途半端な所で力尽きた/(^o^)\

モニカ「や・・・や、やりました!大成功です大成功!」
    
ドゥン【強化に失敗しました。】

のループのせいで頭が痛い(´;ω;`)


モニカの・・・

あほんだらあああああああああ!!!!!!!!!





ジャージとアピールがお気に入り

2013.09.25 (Wed)
ジャージが思ったより良かった

正直ブルマより好きかも(∩´∀`)∩

アピールもFUNで手に入る割りには中々いい出来

特に後ろから見ると・・・

ナイスアピール( ´∀`)bグッ!

ウェイトチェッカーで体重測定

156センチ/47キロでした
この体重計は服で身長が伸びると体重もふえるので多少上下するよ


ウーン


もうちょっとお肉つけても良かったなあ
正直、思ったより痩せてたんだよね(;´∀`)



おまけ

バーベルぶつけんぞ!!

ここにSSがあるじゃろ?(合成注意

2013.09.19 (Thu)
このSSに( ^ω^)


このSSを足して( ^ω^)

こうじゃ!( ^ω^)


スケスケにするの難しいな(;´∀`)

PSO2の豚小屋さんのクッキー記事みてたら
SSを合成してどうのこうのクッキー
って言う記事があったのでやってみたけどムリポ/(^o^)\

もうちょっと勉強しないと駄目かも?w

ひっそり修正!?

2013.09.05 (Thu)
今週のメンテ内容の1つに

【コスチューム「ミラセリア」において、一部が黒ずんで表示されてしまう不具合の修正】

という項目が!

これは確認せねば!?




うん?
どこが綺麗になったのか分からない/(^o^)\

たぶんいい感じになったんだろう!(適当)

運営グッジョブ!


でも今回の不具合は酷かったね(;´∀`)

僕はPCの中に何も入ってないからいつ消えてもいいけど

こういう不具合の連続が過疎に繋がると思うし

今度気をつけてほしいな(´・ω:;.:...



おまけ

バニースーツ

上から見るとなかなか・・・

新しいロビアクの「アニマル」

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

個人的には好きなロビアクかなぁ

ダンス系のロビアク以外は安めで助かるね


男性モーションは荒ぶる鷹のポーズだよー

すごいヨタヨするよ(;´∀`)

みんなもやってみてね!



back-to-top
