
--.--.-- (--)

昨日に続いて縦型撮影

2013.07.25 (Thu)
今日は白色で撮影!

ダンス9は男モーションがオススメ!?


自分のブログをガラケーから見たんだけど縦型の画像って表示できないんだね:(;゙゚'ω゚'):
泣いた(´Д⊂ヽ

久しぶりに聖地でディガーラさんと撮影

pso20130725_122916_301.jpg
これ完全に入って(ry

【PSO2 ディガーラ】でぐぐると自分の過去の画像が出てきて笑ったw




首が折れるかと思った:(;゙゚'ω゚'):

2013.07.25 (Thu)
ディスプレイ表示を左表示にするって言うゴリ押しでSS撮影
ウアアアアアアアアアア!!!!!
首がががががが/(^o^)\


でもこんな感じに撮れるので楽しい!



pso20130725_001928_118.jpg




縦型撮影ホントに面白いね!

完全に違うゲーム(;´Д`)

明日も沢山撮ってこよう!

と言うか誰か一緒に撮影してくれる人がいてくれたらなあ(/ω・\)チラッ



おまけ

これアカンやつや・・・(;´Д`)



七夕の奇跡・・・!

2013.07.08 (Mon)
じゃーん!

現物ドロップだけどビジットGET!

わがままを言うと炎属性が良かったなー(´・ω・`)

DF☆11武器属性は
フレイムビジット ニレンカムイ エリュシオン 炎属性
サイコウォンド エリュシュオーヌ 光属性
ファルクロー 雷属性
モタブの預言書 闇属性
って言う勝手なイメージw

ちなみに強化費はこんな感じ

一回12500メセタ+グラインダー4個/(^o^)\
出るまでも地獄なら出した後も地獄/(^o^)\

ウーン・・・
強化できる気がしない:(;゙゚'ω゚'):


ポイズン+ラッキーの箱割り&PP回復用にガンスラ探してたら
ブラオレットが高騰してるのに気づいた!
pso20130708_085744_002.jpg
いつの間にか2万近くへ!
ブラオレット掘り急げー!!!


おまけ
グーガーさん宅で撮影

ひそかにお気に入りのルーム( ´∀`)bグッ!



ユカタウルが安い理由・・・?

2013.07.07 (Sun)
ユカタウルのパンツはハートのチェック?
pso20130703_001748_007.jpg
とか思ってたら

ただのチェックのパンツ
pso20130703_001828_009.jpg
すごくおっさん臭いです(;´∀`)

「パンツの出来と価格は比例する」って言う僕の仮説は合ってるのかもしれない!

まあパンツ理論は置いといて
実はユカタヴィアの使い回しだからこんなに安いと予想

10万メセタとかだし良ければ買ってあげてね(´;ω;`)



おまけ

ディアダウナー!!!!!!!!!!!

なんじゃこりゃああああああ!



ライブイベント「永遠のencore」

2013.07.05 (Fri)
キラキラ成分120%増し
このステージ綺麗☆ミ

このキラキラ背景とステージマイルームにも来て欲しいなー

ステージの下でSS取るとこんな感じに

キラキラのSSが撮れるよ!
時間があれば試してみてね☆(ゝω・)vキャピ


知事から借りたツキノユズリハ

パンツだから見えても恥ずかしくないもん!


ウーン
ユズリハ欲しいなー

9鯖で買おうとすると200万するから買うに買えない:(;゙゚'ω゚'):
(1鯖は100万前後)
仕方ない。今度借りパクしよう


おまけ

えぴさんの貴重なグラビアシーン


きゃー!
セクシーな肩ゴリr(ry

ん?誰か来たようだ・・・?



短冊ロビー&ロボ子SHIP1へ旅立ち

2013.07.03 (Wed)
今更ながら短冊画像UP

ロビーの真ん中にあるの忘れてた^p^

短冊にはしっかり願い事が書いてあるんだよね

なんて書いてるか読めない:(;゙゚'ω゚'):

解読した人いたら教えてください!

最後にLIVE会場で記念撮影

いってらっしゃい ロボ子!
1鯖でもよろしく^p^


おまけ
スターコンタクト小買いました!

なんだろう・・・
大事な物(メセタ)を失った気がするの・・・(´;ω;`)

つ-98万メセタ

/(^o^)\



ロビーで撮影会!

2013.07.02 (Tue)
緊急の待ち時間で突然はじまった撮影会!

Σp[【◎】]ω・´)パシャ

複数で撮影すると雰囲気が出ていいね

この後 えぴさんもお着替えタイム!

その間に・・・
偶然にもシャッターチャンスを発見!

Σp[【◎】]ω・´)パシャ

( ´ー`)フゥー...
このロビアク色んな意味で僕向きですね!

SEGAさんありがとう!!!!!


この後えぴさんが帰ってきt・・・

誰だこれ!?( ゚д゚)

ってかこんな髪型あったっけ・・・w

こんな感じで遊んでたら緊急に10分近く遅刻しました(´゚д゚`)

市民の皆様ごめんなさい
(敵のレベル55だし 赤トラ以外助けない方が美味しい・・・)


おまけ

今回の被害者のアリシアさんとツーショット!

ブログの苦情は知事宛てでお願いします:(;゙゚'ω゚'):



back-to-top
