
--.--.-- (--)

9鯖も整形&ビンゴ消化

2013.06.29 (Sat)
ダーガーの警報出てたからINしたけどバニレンの緊急でも何でも無いのね/(^o^)\


ショボーンとしながらエステしてたらえぴさんが近くにいてビックリ

顔とかのアドバイスをしてくれて助かったヾ(*´∀`*)ノ

髪色も相談したら

【普通のじゃダメ! ピンクにしよう!】

って言われて変更した結果

余裕のダメ出し/(^o^)\

「合う服の色が白かピンクしかなくなる覚悟」と言う名言をいただきました!

もうちょっと明るくてもよかったかな

ってかピンクすぎてちょっと恥ずかしい:(;゙゚'ω゚'):

見慣れないせいかも?

ところでパンツも白かピンクだけが似合うのかな!?

確認です! 確認!
パンツSSも載せときたかったとかそう言うアレではないです!?


おまけ
ビンゴの炎ラスト ブリアーダ狩り

2人でブリアーダの産卵待ちぼうけ^p^

変な汁ばかり飛ばしてくるなヽ(`Д´)ノ


1日でビンゴの炎をクリアできたよ

ありがとうね!!



待ちに待ったヨシノテフラ!

2013.06.27 (Thu)
待ってたけどこれは・・・
ロビアクと袖の相性が悪すぎる/(^o^)\

ぐうううう・・・

袖どうにかして欲しいなー

ちなみに歩くとカツカツカツカツって下駄の音がします!
人によってはウルサイと感じてしまうかも?


というわけで今回のお気に入りは
【ユカタヴィア雪】

浴衣なのに「雪」って名前はどうなの?とちょっと思ったw

そしてまた整形しました

修正点
顔の輪郭 目 口 鼻の幅 おっぱいを小さく
鼻の高さを大きく
髪の毛をピンクへ

もう整形しないよ!

エステしたいなーって思ってる人がいたら言っておきます!
エステには魔物が住んでるので気を付けて下さい!(トータル2500AC使用)



おまけ
追加ロビーアクション47『カメラを構える』

ねえねえ? 何撮影してるの?

んー? 好きな物をちょっとね!

好きな物ねえ・・・?



この子、淫乱ピンクだった(´;ω;`)




強化DF終了!

2013.06.26 (Wed)
1時からのDFは参加しないのでまったりブログ書いておやすみ(=_=)

いやぁ強化DFは強敵でしたね!


一週間頑張った結果
9鯖の方はエルダーフィスト×2 ロッド×3個でした ( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

1鯖にメイン移す時に装備も武器チケットも置いて行かなかったから丁度よかった( ´∀`)bグッ!

とりあえずこれを装備できるように頑張ろう

その内、タリスも用意してあげたいなー

後はDFの合間に9鯖Twitter民でよくからんでくれる人にあってきました!


磯さんとPSO2で会うのはこれが初めて!
フレ登録したくて呼んでもらったのに登録しないままログアウト/(^o^)\
来てくれたのにごめんね( TДT)



一方1鯖の方は・・・
まさかの☆10以上0本・・・

ラストもこの有様/(^o^)\
メインアカとは一体なんだったのか・・・?



おまけ

リクエストがあったので変態じゃないブログも書いてみました!
い、いや元から変態ブログじゃありません:(;゙゚'ω゚'):


たぶん・・・?



クーナLIVE+真DF!

2013.06.21 (Fri)
寝不足のアークスの皆様 お疲れ様です(´・ωゞ)
真DFはプレイヤーの睡眠時間も削ってくる恐ろしいスタイルでした
1時のDFはスルーして寝ればいいんだけど勿体無い気が・・・ね・・・?

クーナLIVE!


Twitterで
【1鯖民 B-206共用ハードに集まろう】って言うのが流れてたので参加
でも、名前とかログを消すの忘れてたせいでブログにUPできない/(^o^)\
次回があればまた参加したいな

下からのぞくとこんな感じ

この意味深な隙間からクーナさんがチラチラ見えます!

・・・チラチラ!?


おまけ
本日の名言:【これならぱんつぢゃないブログだね】

ひゅい!!!

も、もちろん

このブログはぱんつぢゃない仲良しブログです!



9鯖でも育成!

2013.06.01 (Sat)
緊急のみで育成していくスタイル
でも、取りこぼしまくり^p^

緊急が終わった後はルームでまったりチャット

脅威の格差・・・!




1鯖では職指定の効率重視部屋でガッツリ周回してるせいか少しホッとするw
チャットメインの9鯖と効率重視の1鯖どっちも好きなんだけどね
今度はツイッター勢のルームにもお邪魔してこよっと


パニスレプカ空

アレ・・・?
パンツ黄ばんでない?:(;゙゚'ω゚'):

この後 うんんたんと僕の祭殿開放の為にフリミへ移動

ミッションクリアで久しぶりのパラレル

パラレルのBGMカッコイイしフィールドも好きなんだよね

でも 中身はラッピーだったのでがっかり(´・ω:;.:...



おまけ
マイルを宇宙にすると自キャラが2割増しで可愛く!

宇宙光源すごくいいかも!!


back-to-top
