
--.--.-- (--)

マイルーム撮影(バスタブ 後編)

2013.04.27 (Sat)
後半は接写で撮れた写真の紹介

バスタブを使った健全な遊びだよ!( ^ω^)おっ


エメライン君がくれたジェイドバスもいい感じ!
さっそくお風呂に入ろうっと

って・・・うわぁ!!!

あんた・・・いつからいたの・・・?

い、1時間前からって?

こんなことしてるから1職もカンストしないんでしょうが!!!!!


ごめんなさい
今日もアドバンス1周しかしてません:(;゙゚'ω゚'):
それ以外はずーっとSS撮って遊んでました!!!!!!!!!!!!


おまけ

葉っぱで隠す技法



セフセフ( ^ω^)おっ



マイルーム撮影(バスタブ 前編)

2013.04.27 (Sat)
単発のロビーアクション+カットインで表情も追加して撮影したい


これが中々難しい!

問題点
アクション&カットインの出てる時間が短い
ショートカット表示→グッズ移動→カメラ移動→撮影
というのを短時間でこなさないといけない難易度の高さ

それを比較的楽にしてくれる設定がこちら!


基本設定→カメラ設定でカメラの回転速度を100に変更!
これで素早くカメラ移動ができるようになるのだ(`・ω・´)


でも、入浴中はどうやっても接写できなかった

ぐぬぬ・・・

後半へ続く

ある日の出来事・・・

2013.04.27 (Sat)
【もっと接写出来ないだろうか?】

PSO2をプレイした人なら1度はそう考えた事があるはず

そんなプレイヤーのピュアな夢をついに実現!?


マイルームで簡単 接写方法!

こんな感じで適当にグッズを置く

グッズのロックが外れない距離ならどこでもOK

グッズを移動するを選択する
(好きなロビーアクションも絡めるのも良い感じ!)
図はロビーアクション ベット2


後はグッズの位置を動かしたりカメラをグリグリするだけ


簡単・お手軽!

pso20130425_152110_001.jpg

大きいグッズは背景に使えるかも?
ルームグッズ(オリ・オリ)


もっと接写できるよ!
って言う方がいたらすぐにご連絡ください!!
仕事で必要なんです!!!!


ピュアメイド+目隠し+錠前+トゲトゲリストバンド

2013.04.25 (Thu)
ピュア・・・メイド?(゚A゚;)ゴクリ

ウチのハンプティさんもお喜びです( ^ω^)おっ


以下オリ・オリを使った健全な遊び( ^ω^)


こらっ!出しなさいよ!!

ちょっとメセタ使い込んだぐらいで怒らないでよね

これに着替えたら許してやるって? はいはい・・・やればいいんでしょ?

ほら これで満足?

何・・・?

体が熱い・・・!?

んほぉおおおお!!!!!!


んほおおおおおお 言いたかっただけw
ごめんなしあ:(;゙゚'ω゚'):


ラフツインテールで大失敗/(^o^)\

2013.04.25 (Thu)
後ろから見る分にはいい感じ!
pso20130424_223911_002.jpg

でも前から見ると・・・!?
pso20130424_223906_001.jpg
頭ながっ!!!!
たしかにちょっと長めで作ったんだけどさ

と言うかカジュアル系以外まったく合わないうちの子(´;ω;`)

また整形しようかな・・・

今回の被害額

ラフツインテール 600万メセタ
ぜルシウス 色塗り失敗×2(約200万メセタ)

ちくしょおおおおおっ( TДT)


おまけ
追加ロビーアクション33の苦しいとか言う卑猥なロビーアクション



ヴァルギリス+ロビアク33(男性)
でカットインするとお尻がカットインで表示されるよ

是非 見てみてね☆(ゝω・)vキャピ



RA装備

2013.04.21 (Sun)
急にRA用武器がほしくなって衝動買い

ちょっと頑張った!!!
デオマズルガもアヴェンジャーも出品数が多めで強化しやすかったのだ
でも☆10武器購入チケが残り1枚に/(^o^)\

アドバンス 森 火山 浮遊はコレで行きたいな

後はランチャーだけど
機甲種用に雷にするか凍土用に炎で用意するか悩むー




おまけ 9鯖の思い出

わっ 2人とも何してるの!?

ちょ、ちょっと・・・!

君も手伝えって・・・? しょうがにゃいなぁ・・・

わーすごい・・・




・・
・・・
・・・・
ハーレムEND


9鯖の写真はこれでおしまい!


はじめましてから始まるRPG

2013.04.20 (Sat)
こんばんは<みんな
はじめまして<みんな

こう言うやりとりしたの久しぶりだったかも

なの&ぴぽさん

2人のアップ画像忘れてた/(^o^)\

今度見かけたらアップで撮ってこようっと( ^ω^)


DF本体戦で初のレア3個同時ドロップ!(全身ラッキー+ブラオ潜在開放3)

キマシタワー!

☆11あるで!!!



・・・・:(;゙゚'ω゚'):


ファルクローかビジット欲しいなぁ




おまけ

9鯖の皆元気かな( ´ー`)フゥー...


ディガーラ法 実戦編 (観覧注意)

2013.04.18 (Thu)
ディラーガ法+ロビーアクションの説明とともに実戦!

なんで私が・・・ ディガーラ法? 馬鹿馬鹿しい!


さっさと鎮圧して帰りましょ


ちょっ! こらっ!どこにっ!(ロビーアクション 泣く)

だ、だめ・・・(ロビーアクション 照れる)

ダメだって!(ロビーアクション 不調)

あーもうむりむり!(ロビーアクション 腕自慢)


悔しいこんなヤツに・・・!





書いてて涙が・・・


PSO2サポーターズリンク入り目指して頑張ります☆(ゝω・)vキャピ


ディガーラ法 説明!

2013.04.18 (Thu)
今更だけどディガーラ法の簡単な説明

まずはミッションから

龍祭殿平定任務を選択(ディガーラ出現率約60%)


ディガーラに対して直線になるようにベット2で寝る


この時ちょっとしたコツがあって

①ディガーラの突進を一回避ける

②避けた後に位置調整(少し間合いを空ける・直線になるようにする)

③ベット2で寝る

がおすすめ!

いきなりベット2で寝ると綺麗に刺さりにくかったです(´・ω・`)


成功するとこんな感じに刺さります



みんなも挿してみてね☆(ゝω・)vキャピ


Myブログデビュー!

2013.04.18 (Thu)
チームブログにパンツばかりのせるのも流石になぁ・・・

って事で自分のブログ開設(`・ω・´)


でもやり方わかんない('A`)ヴァー

Twitterつけらんない('A`)ヴァー

内容はアレだけど綺麗なブログにしたい('A`)ヴァー


という訳で

フレの知事に相談してブログを整えて貰うことに!

Twitterの導入と位置の調整をしてもらいましたヾ(*´∀`)ノ

ありがとう ありがとう(´;ω;`)





back-to-top
